なんとなくの箇条書き。

 


・朝一、Kくんが乗らなかったし支援も至って普通。

・給食の前のコロナの話っぽいのはなんだったんだろう。休んでた子かな。わたしの一押しの服装に興味はありそうだったけど、結局スルー

・給食の途中、いつも先生がくるやつの時にタイミングが合って、ズボン渡せた。喜んでくれたけど、皆知ってたし、PTA事務員さんが謎の取り巻きをして、なんだろう、ほんとは自分の手柄にしたかったのだろうか、でもおかげで説明しやすかったし布の切れ端を渡すのも思い出したし、概ね事務員さんは肯定してくれたし、皆で囲むことで身の潔白を表明できたようで助かったりした。

・水曜3限の健康診断はほんとにわたし参加していいのかい。火花散らない?

・明日は4限図工。版画の仕上げ?1時間かけて。そして次の時間は1時間かけて鑑賞するのかい。まぁそんなもんか。