明日は会えるかなぁ。

今日はいなかった。

 


大方予想Bみたいな日。

先生のクラスにのみ補欠に入った日。

でもとてもやりがいがあって充実していた。

明日以降の話は全然わからない。

 


首、明日までに治ってるといいなぁ。

今晩のご飯何にしようかなぁ。

 


先生に大義名分をもってライン。

先生はいつもより相手にしてくれたような気がする。やはり攻めるなら弱っている時なのだ。

かと言ってしんどくて休んでるところへの連投は迷惑だとわかっているからこちらから切り上げた。

 


ちょっと思いきって、思いきってのハードルが下がる一方である、明日行けるという先生に、明日会えるのを楽しみにしてますって送っちゃった。

明日の朝に既読パターンだと思いきや、21時半ぐらいかな、急にパカっと開けてきた。既読スルーパターンですか、あんまりなかったな。返しにくいよなそりゃ、わかってますって。

 


先生がいる、楽しい日々を刻んでいる。