水曜日は、TVerのお気に入り登録の番組が多く更新される曜日で、充実している。といっても、最近は授乳に時間がかからなくなってきたので、あまりたくさん観れなくなってきたのだけど。

時をかけるな、恋人たちおもしろかったなー。

30分なのも見やすいし、内容もよかった。2人がとても可愛く見えた。恋しちゃってるんじゃないだろうか。

1週間の楽しみ、断捨離しましたも、今日も今日とて断捨離欲を刺激され、今日は勝手口のダンボールや古紙、資源ごみを生協に運んだ。年内にしたかったのでスッキリ。2階の物置もちょいちょい触っていて、昨日はクリスマスのラッピング探しついでに整頓、今日は学校の工作用に溜めてあるペットボトルを少し減らして、使わないプラスチックも捨てて、資源ごみに混ぜて捨てられた。

明日は、上の子の部屋の衣類が入ったケースを移動したいな。それを触ると、上の子のクローゼットを触ることになりそうだ。ほんとにもう、上の子はびっしり物を溜めこむから、箱とか見つけて開ける時だいたいびっくりする。そんなのはキリがないから、冬休みにまとめてさせたいのだ。明日は簡単な移動だけ、移動だけ。