体調が悪い。

風邪だと思っていた。のど痛、悪寒、鼻水、倦怠感。貧血、眠気。

ずっと空気清浄機の「ハウスダスト」が点灯している。アレルギーなのか?

隙間時間があれば積極的に寝ている。その度にすごく寝る。バッカスの食べすぎかと思ったけど、切れた今も眠いのでもあんまり関係ないみたい。睡眠は取れてる方なはず。昨日は22時半から5時半に目が覚めて起きた。最近は朝寝と昼寝もしている。

最近あったかいからかなぁ。春眠的なものか。

寝れば治るものならと、こまめに横になっているのだけど、赤ちゃんの世話はおろか、大好きな断捨離にも、体が動かない。

 


この感じ、何かに似てると思ったら妊娠に似てるのか。

生理が始まるのかな?